BLACK FRIDAY SALE!! | SHITO Official Blog
ども












スカーフェイスや、ゴッドファーザーで有名な

アルパチーノの私服が

マフィア過ぎて

驚いているシトです!笑


ちなみにアル・パチーノさん現在74歳でございます。

親戚にこんなおじいちゃん居たら帰らないなw





さてさて

明日からは遂に・・・・

11月の第四週です!!

アメリカではサンクスギビングという

感謝祭が始まります!!!

正確には第四週の木曜で、

家族で過ごしたり

たくさんの親族や友人が集まり七面鳥を食べたり

クリスマスまで一ヶ月となり

街のムードがいっきにホワっとします!笑

その翌日、第四週の金曜日は小売店でセールが始まります。

金曜日のセールを境に小売店の年間通算収支が黒字に転換すると

いわれていることから感謝祭の翌日を「ブラック・フライデー」

と呼びます!!

毎年ブラック・フライデーモデルのNIKEも出てるので

聞いたことある方も多いかと!





この感謝祭がどんなものか?

分かりやすく四枚の画像で表してみました!↓















こんな感じです!!

分かりやすいでしょ?笑


そー、アメリカは年末になると

ハロウィン → サンクスギビング → クリスマス と、、、

お祭りラッシュなんです!!!笑

日本はこれに正月というコンボがさらに加わるので

ここまできちゃえばまさに下り坂です!笑

当然、うちもアメリカを意識し提案するお店なので


一年の感謝の気持ちを込めて皆様に還元します!









これがベストオファー、ファイナルセール!!!

インスタでは動画でご紹介してますのでそちらも是非!

明日の20時よりホームページ内の商品が・・・・

ガツンっとセールになります!!!

今回は公開されるまで値段は非公開です!

既にセール価格の物は更に、、、、

とにかくこれが年末セール決定版!!!

明日20時より開催です!!!!

全品対象ですのでお見逃し無く!!!




それでは今日はこの辺でー

でわっ