411 | SHITO Official Blog
ども

シトです。

どーやら

チャコールグレー依存症みたいで

また・・・




こんな靴買ってしまいました。

ジム用にと思ったけど

気付いたら形は違えど

オレの靴は同じよーなのばっかだww

ちなみに今日はインスタでチラッと




玄関公開!

自分の一軍のサイズはやはり妥協できない。。


そして

毎月10日発売・・・




411が発売されました!

今月号は創刊11記念特別号!!


久々に?

出演させて頂いております!







いつもの仲間達と

巻頭企画でドドーンっと1ページやらせて頂いております!

創刊当時から見てましたが、

僕も初めてストリートスナップで出演させて頂いてから

もうすぐ9年、10年近く経ちます。

今まで色んな企画に出演させて頂きました。

まだガキの頃、政治抜きに全国スナップで

東京No1になって1ページ取った時の喜びは今も覚えています。笑

まさに実力を試すチャンスを与えてもらったと今も思ってます。

とにかく411がなきゃ今の僕は絶対にありえません!

多分、今頃紙面には居ないと思います!笑

これからも11週年とは言わず15年、20年、、続けていって下さい!

改めまして、

11周年おめでとうございます!!

UNDERLINE一同





そして

昨晩、インスタで先行公開させて頂きましたが・・・・

国産にコダワリ

US物とは比較にならないクオリティー

安心のMADE IN JAPAN!!















アメリカにも日本にも

あまりにもフープ型ピアスが無いので

オリジナルで生産致しました!!

もちろん10金以上、天然ダイヤモンドです!

価格は5万中盤を予定しております。

間もなく詳細発表、受注開始出来ると思います!

ご期待下さい!


宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺でー

でわっ!!