OLIVER NEWYORK 14FW | SHITO Official Blog
ども

シトです。

更新サボってしまい申し訳ない!!!

どうしても土日は気が緩んでしまって、、、

って今日火曜日か!!笑


ここ数日は

頂いたり、あげたりでしたww

まだ一般販売はない段階ですが



ASAの高級無地TEE頂きました!

生地、シルエット、リブ、仕様

全てが一味違います!!

まだ販売はされていないので

今後の詳細発表にご期待下さい!


ほんで今日は




毎年プレゼント合戦が繰り広げられる

お世話になっている

某先輩の誕生日プレゼントをピックアップに!!

限定物なのに無理言って取り寄せしてもらいました。

さすがの対応に感謝!!!

今年は遂に・・・・

プレゼントが・・・

指定でした!笑

僕も今月なので指定したいと思います!笑



そして


本日は・・・・

続々秋冬物がデリバリーされてるなか

OLIVER NEWYORKから

2014FW一発目のアイテムを販売開始致しました!















一見、ネオプレン素材に近い質感ですが

ボディにはDINTEXというゴアテックスと同等の性能を持つ

素材を使いウォータープルーフの為撥水効果もたかくなっております。

プルオーバーでは珍しいサイドにスリットの入ったシルエットで

多数のポケットもありとても優れたジャケットになっております。

個人的にはバイクやピストやBMXなど乗る人に特にオススメです!!


既にWEBに掲載されております!


SHOP NOW


是非。


それでは今日はこの辺でー

でわっ