海外旅行テクニック Las Vegas編 | SHITO Official Blog
ども

シトです!


さてさて

今日はタイトルにもある・・・・


ラスベガス!!!

仕事柄、マジックショーのため年に2回には

この場所に行きます!この仕事してて一番の特権?ですかね笑

2月と8月開催なので今月は来週から行きます!







面倒なので皆マジックと呼びますが

最近は流れが変わりAGENDAというショーです。

ここで何をするかというと・・・






数々の世界中のブランドが来季サンプルを並べ

取り扱い店からオーダーを集めるというものです。

だから僕らバイヤーはここに集まるわけですね。

形的にはこの様に大規模な展示会と呼ぶのが

相応しいかもしれませんが、

友人や関係者とも情報交換できたり当然、出会いもあるので

それだけの場所じゃないと僕は考えています。

今まで何回も行きましたが、ただイケてただけで

実際、数々のミラクルを起こしてきましたし

このBLOGの過去の記事を見て頂ければそれは証明出来ます。笑

こーゆー場やカタログなどで

僕らバイヤーは来季のサンプルを

一般の方より数ヶ月も早く見ていますので

商品や展開にこの業種の方が詳しいのはこのせいです。

逆に何かのパクりしか出さないブランドが

オンタイムで「っぽい物」を出してくるのは

バイヤーのふりして潜入し、デザインを盗んでたりもするからです笑

そんな事もあり、入場パスを手に入れるには

事前に審査や登録があり簡単には入れないようになっています。



そして

今日は・・・・

教えても減るものじゃないので

僕の海外旅行テクニックをご紹介!!!






今回は・・・

またホテルがスゴイです!笑

写真は去年の今頃のインスタ。

来年はここにって書いてるでしょ?宣言したからには守りますw

っていうのもまたまた

ホテルズドットコムさんのタイムセールで

念願のコスモポリタンに50%OFFで!!笑

ホントですよ、平気でしょっちゅう40~60%セールやってますw

しかもここのサイトで10泊分の予約をすると

次回の一泊がタダになります!!

必ず会員登録をすることが大事です!!!


更に・・・

海外行く時には必ず誰もが飛行機に乗りますよね??

現地で友達の家に泊まれたとしても

飛行機だけは避けて通れませんよね??

今回、もちろんエコノミーですが

飛行機代・・・・

タダでした!無料です!笑

そんな事あるの?って思う方も居るかもしれませんが

その意密は各航空会社のマイル(ポイント)です!

飛行機に乗ると加算されるマイルですが

それ以外にも各社提携のクレジットカードで使用した

額のパーセンテージでマイルに加算されるという方法もあります!!






これを上手く使うことが大事!

例えば限度額を上げて、私生活の全てをクレジット化して

毎月ポイント貯める!!

これだけするだけでも韓国、グアムぐらいだったら

そっこー行けるぐらい貯まります!

ちなみにNYに一回行くだけでもそのくらい貯まります。

つまりホテルズドットコムのポイントと

マイレージでの航空券予約を組み合わせると

ホントに全てタダの海外旅行も不可能ではありませんね!

更に、マイレージ会員のグレードが上がると

無料で空港ラウンジが使えたり、荷物がが優先的に受け取れたり

更には行列に並ばなくてよくなります笑

つまり、こーゆー意味では

大きな買い物をする時は、

使用額におおじてのポイントなので

現金よりカードのが良かったりする考え方もあります!

個人的には海外に行きたいのなら

やらないよりやったほうが良いと思うのでオススメします!!

是非、参考までに。。。

以上、

海外旅行テクニック口座でした!



それでは今日はこの辺でー

でわっ