APACHE | SHITO Official Blog
ども

シトです!

ここ数日、毎日FAL氏と一緒ですが

今日に関しては奇跡的な靴の揃い方でしたwww




YEEZY1と2、しかも黒が並ぶ事はそーないですよねww

もう1は持ってないけど、やっぱ1もいいなー。

2色とも手放さなきゃよかった、、、泣

昔は黒とベージュ持ってましたw



さてさて

そんなことより・・・

原宿時代からの先輩、シマさんが手掛ける

APACHEのオーダーしていた

カスタムデニムショーツが到着しましたー!













かなりワガママ言って

僕のだけ使用するボディをNIKE社製にしてもらったり

ポケットはJUSTDON意識でリアルパイソンにしてもらったり

色々ワガママ聞いて頂きました笑

サイズも完成度にも満足しております!!

シマさん、ありがとうございました!!

全てが一点ものですが・・・

運が良い方は

Sanctuary

ココで買えますよ!!

是非。



ほんで・・・


色々入荷してます!!



































サンローラン、トラップスター、ミハラヤスヒロ、モンクレーWなどなど

とくにこのトラップスターの新作は本国完売でもう手に入りませんよ!










MIHARAYASUHIROのベストは

重量感のあるサイドジップ付きでとても◎!!

僕も愛用しております!

ほとんど既にWEBにアップされていますので

是非チェックしてみて下さい!

ONLINE SHOP



それでは今日はこの辺でー

でわっ