到着。。。 | SHITO Official Blog
ども

日頃の運動不足という

現実に直面しているシトです。。。

全身筋肉痛ですw

と言うのは・・・






昨日は会社の行事で

数年ぶりにバスケを!笑

中卒、高校中退ですが

一応、元バスケ部です!笑

久々過ぎてドリブルすらままならなかったけど

楽しかったー!!

思ったより体力のおっさん化が進行しており

まったく動けませんでしたが!!

サバゲなら走り回れるのになー。w



ほんで

先日お伝えした

OLIVER NEWYORKのセカンドデリバリーですが・・・

予定より早く本日、到着いたしました!!










今回の目玉はBARCLAY PANTSの再販(ショーツと同素材)

イタリア製のジャージの様な伸縮性がある素材を使用した

"新型ジョガーパンツ"と同デザインのパーカーです。

この生地、マジで最強です!!

着心地はもちろん、何をとっても欠点がありません!

個人的にはスウェット類の服は全部この生地で作れば良いのに。。。

って思うぐらいです。笑


今季のルックブックにも掲載されておりました~











明日以降、もっと詳しくご紹介するつもりですが

パンツは僕も今日初めて手にしましたが

シルエットも抜群です!!!

パーカーはTシャツとして着れる生地と作りで

XLサイズでこんな感じ・・・




それぞれレザー付きタイプ、レザー無しタイプとご用意し

お値段も異なる形となります。。

また改てご紹介させて頂きます。

発売は

今週土曜日28日となります!!

ご期待下さい。


それでは今日はこの辺でー

でわ。