そろそろ・・・ | SHITO Official Blog
ども

シトです。

更新止めてしまい申し訳ない!

帰国からずーと忙しくて

昨日は久々の休みでしたー。

洗濯したり、掃除したり、、ww






先日、久々にY'sさんが都内でライブってことで

西麻布のクラブへ。。。

いつもクラブと言ったら

決まった所しか行かないので新鮮でした!

一瞬エッチな写真に見える写真でしょ?笑








んで

持ちきれなくて

NYから送ってたサンローランが到着。

巷ではAJカラーとも呼ばれ高値で取引されるレアモデル。

早速、AJ1とパシャリ!

ほぼ同じ!笑




NYで貰った・・・






コレ!

僕は使わないのであげちゃいましたが

ここ数日、色んな人にアレ無いの?ってすごい問い合わせ来てます。笑

すいません、もうないっす!

あのお店とのコラボらしいが

これそんなレアなの???笑




ほんで

話しは変わりまして

そろそろ・・・夏到来!ということで

もう我慢出来ません!!笑

そろそろサバゲ開催します!!!!










7月の第二週あたり考えてます!

今回は市街戦のフィールドです!!

ハンドガンオンリーのガスブローバック戦も開催!!

というわけで、装備を整えにエチゴヤ行かなきゃ!

平日ですが来たい人は言ってくださいねー笑





んでんで

NY買付商品、続々WEBアップ中です!!!

OLIVERに続き、こちらも続々アップ中!




個人的に

シガーとシャンパン出たら

合わせるキャップ困るなーっと思ったんで




MISTER DAY BY DAYのレザーキャップとかも

再入荷させておきました!!

シガー&シャンパンのオーナーさんにはとくにオススメです!


ONLINE SHOP



んな感じで今日はこの辺でー

でわっ