BUSCEMI × RONNIE FIEG | SHITO Official Blog
ども

昨日、日付を間違えてしっかり行った撮影に

当日の今日、、、

一時間遅刻したばかやろーシトです笑

411関係者の皆様、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした!!!


そんな今日は・・・



BAPE2014秋冬の展示会へ!!

ビギーも着てた伝説のゴアテックスのマンパーを

遂にオーダーしてもーた笑

なんだかんだで着たこと無かったら、

NYで雨の中買い付けするときとか重宝するかなっと!

やっぱ青春過ぎて1人でオーダーシートほとんど埋めてやったわ!笑

入り口には社長さんのゲレンデが

どすんっと2台!!






片方はもう完璧様子おかしいっすね!w

その様子がおかしいゲレンデは色だけじゃなくて・・・



サイズも!

ロング!!約タイヤ半分ほど全長が長いバージョン!

あんま見ないやつですね。黒の方もマニア見れば一発で分かるエグいやつ!笑

こんなオシャレなオフィスでしかも、、、

さすが夢がありますね!!笑




そして本日は

いよいよ・・・






BUSCEMI(ブシェミ)をご紹介。

NYはKITHを始めとする一流ショップのみでの展開となり

エルメスのバーキンをモチーフとしたデザインで話題沸騰中のブシェミ。

18Kを使用する金属製の南京錠やメタルパーツ、上質なレザーと

まさにラグジュアリースニーカー!!

上の3色は定番のレギュラーカラーですが・・

今回の入荷は








アシックスのゲルライトやドクターマーチンなどの別注で有名な

RONNIE FIEGロニーフィーグ別注カラーになります!!!

色はもちろん金具の仕様、何故かソールの厚みが違い

特別仕様となっております!

ちなみにこのモデルは高いとこだと$1600以上で取引され

20万超えてるとこもありました。素材的に国内に入れるだけでそれなり取られますし。

まぁとにかくオシャレで上品な1足です!!



このモデルでは踵に付いてる南京錠ですが

ちなみにこの南京錠、ほんとにこんな感じで使えます!!

しかもタン部分には磁石が埋め込まれていて

金具が暴れたり垂れたりしない工夫もさています。

更に

海外セレブの間ではこの別注カラーなのを利用して・・・





こんなカスタムをしてる方もいました!!

つかペイントやってほしいぐらいカッケーゾコレ!!

基本的にこーゆーカニエヴィトン的な色大好きです!



BUSCEMI × RONNIE FIEG

サイズ感に関しては

AF1で10.5、AJ1で11、バレンシアガアリーナで42、ハイトップで43の私で43着用です。

42はまったく試着も出来ないぐらい小さかったです。

作りも小さいですし、革が硬いので体感サイズも更に小さく感じます!

参考までにどうぞ!

そして今日は更に・・・











無地のブランクシリーズと呼ばれているJUSTDONと

ジバンシー、バレンチノなどをWEBアップ致しました!!!

このジャストドンですが、僕がここにピンを付けた訳ではなく

今回からココに固定されています!

ですから金属製ですがピンではなく取り外しが出来ません!

その分、キャッチの突起物がなくなったので

フリークの悩み「ピンのキャッチが痛い」が解消されました!笑

チームを気にしなくていい100%一番使いやすいJUSTDONの誕生です。

バレンチノやジバンシーも定価よりかなり安いのでお見逃しなく!!

UNDERLINE ONLINE SHOP



それでは今日はこの辺でー!!

明日から大阪です~笑

んじゃまた!