SAINT LAURENT PARIS | SHITO Official Blog
ども

最近、

ウォーキングデッドのシーズン4

10話以降~が配信されている事に気付き

毎日帰るのが楽しみなシトです!

グロいんであまり女性にはお勧め出来ないですが

面白いですよ~。



さてさて

今日は今年一番暖かさ?で

午前中からポカポカでしたねー!

朝から撮影で珍しく早起きして・・・

店に着いた所で、

日付を間違えていた事に気付き

撮影は明日でした!笑

なんでしょうこの頑張ったのに鬼暇に切り替わる感じ。。。

することもないのでそのまま仕事しましたよーw



そんな暖かい今日は

ティファニー用とロマネリ用にゲットした

新しいJUSTDONを投入!





これで遂に・・・

Donc本人からイイネ!頂きました!

よっしゃーー!!







撮影日間違えたので

個人的な撮影してやりましたよ笑

ってことで今日はこんな感じ!

やっと防寒性の無いロマネリが着れますw

ちなみに・・・

近日BUCKSTERにロマネリが3着も同時に投下されるのでご期待ください!笑



そして本日は

昨日ご紹介しました・・・





今季のサンローラン パリから

大人気完売続出のあのモデルが入荷でございます~!!
















Schoolboy QやBirdmanなどなど

他にもスポーツ選手を始め多くのセレブリティーが着用で

アジアだどBI◯BAN◯なども着用しているため

世界中の取扱店で完売続出!!

売れ残ってるとこはほとんど無いと思います。

しかも国内定価¥85000ですが

当店価格は¥69300!

しかも各色共通でこのお値段!!!

今期物が定価を割るという100%お得なのでお早めにどうぞ!

WEBアップ完了しましたので詳しくはウェブで!

UNDERLINE ONLINE SHOP

ちなみに私は39のサイズで調度良かったです!




そんで

最後に!!!

キャンペーンのお知らせ!!!

ただいま別店として運営している

ブランド古着のBUCKSTERでは・・・・





上記指定ブランドの

大幅買取UPキャンペーンを開始しました!!

お持ちでご不要の該当商品、是非当店までお送り下さい!

対象ブランド限界まで査定額UPさせて頂きます!!!!!

買取手順などは・・・

買取案内
↑ココ

こちらからご確認下さい!

必要事項をご記入の上ダンボールにつめて送るだけです!

買取成立次第、即日入金!

是非ともこの機会にご利用下さいませ。

宜しくお願い致します。



んな感じで今日はこの辺でー

じゃっ!