クリスマス~ | SHITO Official Blog
ども


数年ぶりに髪をセットしたら

以外にも好評だったシトです!笑



そーなんです、

実はフェードが過激化して

帽子で隠していましたが・・・

水面下で髪を伸ばしていました笑


$SHITOBLOG


ヤカ◯とかチャライとか

様々な意見も寄せられていますが

男ならクリスマスディナーくらいバシっときめないとねw

ちなみに

昔を知らない人のために

FC2の旧SHITOBLOGより


$SHITOBLOG


2008年のバージョンを笑

この時はチャライと言われすぎて

ムカついてここから五輪にしてやりました笑


SHITOBLOG


という訳で

昨晩はちょいと早めのクリスマスディナーしてきました~


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG



あんま自分の事書かないのでたまにはね笑

1人で1本シャンパン飲んだら

帰りはすごいことになりました笑





さてさて

話は変わりまして、

本日も商品アップしてますよー!!


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG



今日はPRPSをウェブアップ致しました!

こちらはチャイナメイドのGOODS & Coとかのセカンドラインとは違い

MADE IN JAPANの最上級ラインPRPS NOIRとPRPSございます!!

このPRPS NOIRは本家PRPSのハイラインで

PRPSと共にNYでも片手で数えられる程度の店舗にしか売ってなくて

現地でも5万オーバーの値で売られており

まず日本では滅多に手に入りません!


通常のバラクーダモデルより細く

スリムタイプとなる細身のシルエットのRAMBLERです。

とくにブラックはスリムシルエットで黒塗りで

PRPS NOIRなんてエグい全部のせ状態です!!笑

ブラックパンツでここまで完璧な物も少ないでしょう。。

ウエストもバラクーダより小さくなるので

ワンサイズ上のサイズでお選び頂くことをオススメします!



SHITOBLOG

SHITOBLOG


こちらもオススメです~

スキニーパンツにバッチリっす~



UNDERLINE




是非チェックしてくださーい♪

んな感じで今日はこの辺でー

皆さんよいクリスマスを~