連休は是非!! | SHITO Official Blog
ども

小学生低学年の時には

既にサンタさんの正体を告げられていたシトです!

オレのサンタさん有効期限は短かったなー笑


さてさて

皆様三連休いかがお過ごしでしょうか???


今日は少し街に出たのですが

クリスマスはもちろん

ジョーダン11の受け渡しや

$SHITOBLOG

シュプではBOXロゴがようやく本日発売されたりで

街はいつも以上に賑わっていました!!

この寒さと悪天候の中並ばれた方は

まさに勇者です!笑

お疲れ様です。。


ただ、、、、

賑わってるのは街だけじゃありません!!!


買い付け商品入荷直後で

平日にも関わらず多くのご来店ありがとうございます!!

ですが

もちろん連休が本番です!!!w

ウェブアップも順調に進んでおり

店頭にもまだまだ買い付け商品がズラリっと並んでおります!!

もちろん本日もウェブ更新!!

SHITOBLOG

SHITOBLOG


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG



UNDERLINE


自分でも言うのも変ですが

正直、良いものばかりです!笑

まだまだ載せきれていない商品もございますので

この連休は是非一度、当店まで足を運んで頂けたら嬉しいです!!

明日は僕も店番しますので

洋服や商品の事で聞きたいことあれば

僕が何でもご説明致します♪笑


めちゃ問い合わせがある

ピエールバルマン、スティープテック

どちらもラスト1着です!!お早めに!



んな感じで

明日は店頭で皆様のご来店をお待ちしております!!

では今日はこの辺でー