US貨物。 | SHITO Official Blog
どーもー

そろそろ今年の忘年会の

景品が気になる年頃のシトです!

毎年恒例の大ビンゴ大会!!

去年はダメだったが

一昨年は一等取ったぜ!!!笑

僕はとりあえずIPADをリクエストしておきました~w



さてさて

今日は何やら海外から荷物が届きました!

$SHITOBLOG


とくにそんな予定も無かったので

なんぞや・・・・

見た目は完全に靴の箱!笑

オレ宛だったので早速開けてみると・・・

SHITOBLOG

SHITOBLOG


アメリカで21日発売のペニー5!!!

しかもオレのサイズ!

もちろん狙っていたので

うちにも入荷させるために手配済みでしたが

サプライズGET!

向こうで僕が欲しい欲しいと連呼していたせいで

気効かせて送ってくれたみたいです笑

ありがとー!!こりゃお礼しなきゃな

日本では出ないから

どうやっても国内相場は定価以上が見込まれる物。

$SHITOBLOG


だいたい発売前にゲトるには

大物アーティストでも無い限り

金を積むしかないけど

発売前に定価も払わず届くなんて

オレはいつからこんな待遇良くなったんだ?っと

自分でも不思議に思います笑



んで

今日はBUCKSTERに

ドカンっとヘビーアウターをUPしてます!


$SHITOBLOG



中でも注目は・・・

トゥルーのアウター!!

レザー物で通常10万ぐらいするものもございます!!

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


レザーのボンバーやレザーダウンなんか

この値段で買えたら冬のアウターとして重宝しますね!

この辺は状態も◎!!

是非。

BUCKSTER



んで

アウター繋がりで・・・

いよいよ予告していた

$SHITOBLOG


到着予定です!

COMIGSOOON!!!


んな感じで今日はこの辺でー

でわっ


$SHITOBLOG