大注目!CAMO | SHITO Official Blog
どーもー

自転車のカギ(ダイヤル式)を紛失し

カギが閉めれず乗れないシトです!笑

帰りどーしよ?

カギ買ってる間にチャリ盗まれたらギャグだな笑



さてさて

昨日の雨すごかったですねー。

昨日の雨よりスゴかったのはコチラ・・・

全国のSUPREMEで昨日発売された


$SHITOBLOG


今期大注目のSUPREME×NIKEの新作!!

AIR FORCE1!!!


長年見守ってる身としては

まさかフォースで出すとは・・・

エグ過ぎる!笑

こんなのヤバイに決まってるでしょー

一応、スケシューとして今までタン厚のSBとか出してきましたが

まったくスケボーには適していない

フォースでリリースされるとは思いもしませんでしたね笑

こんなシュプで迷彩でフォースなんて

見逃すことなんて出来ません!


なんで昨日は総動員で攻めこんできました!!笑

自分で仕切り入れた後は

右腕に任せるつもりでしたが

やはり昔の名残で楽しくなっちゃって

そのままオレも参戦!

久々の大山でしたが

プレミア狙いのバイヤー界にも業界人みたい文化が居まして

御所の手下の寝返りや、派閥争いが見てて懐かしかったw

昔はマフィ◯の手下とか武闘派も居たし

一般人が買えないのなんて当たり前の時代でしたから

今はだいぶ穏やかになりましたね~w


それにしてもマジで寒かったー笑 

カナダグース着てなかったら死んでた!

という訳で・・・

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


ドーーーン!!

委託屋出ナメたらあかんでーw

写ってないですが数はもっとあります笑

完全に迷彩狙いでバッチリ揃えました!

黒とODは近日再入荷予定!

迷彩のサイズも随時追加予定!


もちろん徹夜組続出で大行列の中

開店から一時間半程度で

すべて全カラー全サイズ完売し

極一部しか購入できていないレア物です!

レアな物は何でも並ぶ店にしたいので

$SHITOBLOG


BUCKSTERに投下致しました!!

BUCKSTER

コレに関しては

歴史に残る最強の名作になると思います笑


見てみて下さい~。




オレはこれのリリース情報を掴んでから

ピンっときた物があり・・・・


$SHITOBLOG



実は事前に探しだして用意したパーカーと合わせ

こんな感じでやってます~。

迷彩×赤タグ合わせSWAG!w

2009年モノだったから探すのに苦労したZE!!

でもちょっと色目違った!!!w

まぁいいか笑



とこんな感じで

11月中盤ですが大爆発しております!!笑

長々すいませんー

んな感じで今日はこの辺でー


んじゃ!