ビール | SHITO Official Blog
どーもー

今日はとあるミーティングのため

夕方からアメリカ産のレアなビールを

取り揃えてるお店に連れてって頂きました!!!


$SHITOBLOG


以外と店から近いのに知らなかった

隠れ家的なお店!!!

今後通うこと間違い無し!笑

久々にいい店発見っ!




そこで仲良くなった

インド系銀行マン(金に糸目をつけないハスラー)の・・・



$SHITOBLOG


ショーンに

なんと一杯3500円する

超レアなヴィンテージビールおごってもらいました!

あざーす!!!


$SHITOBLOG


左がアメリカで人気のあるビールIPA!

隣が普通、入手不可能な激レアビール!

なんと色が黒いんですっ!!!!!

こんな美味いビール飲んだ事ない。。。


世の中には色んな美味しいビールがあるんですねー♪

二度と飲めないと思いますが笑


ショーンとガントークで盛り上がって

母国の自宅に狩り用の12ゲージショットガンAR12を所有してるそう!

ちなみにスティーブンセガールが使ってるやつね!

マジやばいっ!w

50発入るドラムマガジンだって!!!

男のロマン♪笑



ビールありがとー!!!

連れてってもらった江口さん、ごちそうさまでした!!!

ありがとうございます!

次回は僕がどこか案内出来ればと思います!




んで


今日はあり得ないぐらいバチバチな

RLXのダウンパーカーアップ!!!


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG



どう考えてもスプライトカラー!!!

もはや確信犯でしょっ!?笑


激少入荷なのでお早めにー!


んな感じで今日はこの辺でー

ではー