新年一発目の411発売! | SHITO Official Blog
どーもー

本日は久々の休みで

年末出来なかった掃除をひたすらしていた

主婦業のシトです!!w



ってわけで

掃除のご褒美で・・・

$SHITOBLOG


オッサンモードへ突入!

正月だし、休みだしいいっしょ!?笑

ただいま2本目のマッコリに突入したとこでございます。。



そーえば


全然関係ないんですが

12月にNEWYORK行った時に

もう大人だし・・・・

最近同じ匂い増えてきてしまったっと思い

長年愛用した香水を辞め・・・


$SHITOBLOG


シャネルにしてみました!

ずっと使いたかったんですが

自分にはまだ似合わないかなと思い

自粛していました。笑






さてさて


今月も・・・・

っというか

新年一発目の411が発売されましたー!!!

$SHITOBLOG


今月号も出演させて頂いております!

新年一発目なので

今月号はストリートスナップ超拡大版!


$SHITOBLOG


っという訳で

東京部門で・・・・

います。笑

念願のロマネリで!!


ショップ企画では


$SHITOBLOG


せっかくなんで

シュプ×ノースで!!

初売りで買えた人はラッキー♪



んで

僕も知らなくて衝撃だった・・・

後半のヘアスタイルページで・・・


$SHITOBLOG


醤油とジュンヤが!!!!!爆笑

マジ見た瞬間爆笑しました。w

411史上、一番面白いのでは???笑

だって

パンチパーマとなんちゃってドレッドですよ!lol


っという訳で

笑いあり、刺激ありで

今月号も盛りだくさんになっております!!


まだの方は急いでコンビニへーーー!!!



それでは今日はこの辺でー


んじゃー