BIG SALE2日目!KINGBABY全品40%OFF!! | SHITO Official Blog
どーもー

卵焼きは好きでも

目玉焼きは嫌いなシトです!

些細な違いですが、

僕にとっては大きな違いです!笑

基本、黄身を溶かないと無理。

だから・・・

$SHITOBLOG

マックの新作のグランドキャニオンバーガーには

ガッカリさせられました。w

卵みたいなヤツ入れんな!!!



さてさて

昨日から急遽開催された

$SHITOBLOG


BIG SALE2日目でございますが・・・・


本日も大盤振る舞いです!!!笑


なんと

$SHITOBLOG

JIM JONES御用達のKINGBABYが・・・

全品・・・

$SHITOBLOG




ドーーーンっと

全品40%引き!!!

あり得ない値引き率!笑

ハッキリ言ってまずこの価格じゃ買えません!

マジ安いです。笑

腕周りや首もとを格安で強化できるチャンスでございます♪


コチラからどーぞー

”KINGBABY”





まだまだありますよー



更に今日は・・・・


$SHITOBLOG


RLXの商品を全品・・・

20%~最大60%OFF!!!!


常識を覆す価格帯で買えます!笑

やり過ぎですかね??w

良い物が安く買えるほどいいことはないねー♪

RLXの商品はこちらからどうぞー

"RLX"




もっとやっちゃいますよー!!!

海外ではプレミアが付いている・・・

$SHITOBLOG


LEBRON 9 の"CHINA EDITION"が・・・

衝撃の50%OFFです!!笑

これなら転売できるんじゃね?w

仕入れの方もどーぞー笑

NIKE LEBRON 9 "CHINA EDITION"



明日はSALE商品追加最終日でございますので

ご期待下さい!!


それでは今日はこの辺でーーー


あっ

最近、うちのヒゲ先輩とデブが

どうやら独自のブログ読者をつけようと動いてる模様ですので

こちらもお暇な方は是非ー

"STAFF BLOG"

んじゃ

また明日ー!