BIG SALE!正月だしっ! | SHITO Official Blog
どーもー

最近、巷の女性達の間では・・・

$SHITOBLOG

カタツムリが美容に良いと

カタツムリ製の美容液などが流行っているらしく、、、

「気持ち悪っ!カタツムリなんて考えられない!」

「無害で塩で死ぬぐらいクソザコなだけで、あれは普通のエイリアンだ!」

っと反論したところ

ちょっとした口論に発展したシトです!笑

いやー、マジで触りたくもない。。w




さてさて、


先日の事ですが

”アンダーラインって高級ブティック並みに高価な物ばっかだよね?”

っとご指摘頂き・・・

気付きました!!!

自分の趣味や憧れが出過ぎてて

あんな小さい店なのにマジで高級セレクトショップかと

思う様な商品の内容なことに気付かされました。。

オレが好む物は生意気にも高いw

良く言えば ”全部良いもの過ぎて高い”!!笑

もうちょっと普通の価格帯の商品が必要だと感じました。。

で、、、、

思い付きました!!!!

”良い物過ぎて高い物が普通の価格帯になったら??”

それが一番いいでしょー♪

正月だし!笑 ←最近の口癖




っと言う訳で即実行!

緊急開催!



$SHITOBLOG

今回は常識を覆す規模なので

セールの前に”BIG”を付けました。笑

3日間連続で

あんなブランドやこんな物・・・

入荷して間もない物も・・・

ドドーーーンっと

スペシャルプライスにしちゃいます!!!

正月だしっ!笑

3日間というのは期間ではなく

3日連続で商品が追加されるという意味です!

基本的に期間は設けず、売り切れるまで

このプライスでいくつもりです!!



遅くなってしまいましたが

初日の今日は・・・

まさかの

¥999均一

¥1999均一

¥4999均一

¥9999均一


コーナーを設置致しました!!!!

隠してもしょうがないので言っちゃいますが・・・

”ぶっちゃけ赤字です!!!笑”


1999円コーナーには

トゥルーやポーリーズのTシャツ、NEWERAなどがあるので

激熱です!!!

2000円なら寝間着用でもいいぐらいですね!w

自分でも赤字きって買うことは出来ないので

正直、ガッツキたいです!笑


均一以外の通常セール商品も追加予定!!

この3日間はこのコーナーに注目です!

↓↓↓SALE会場はこちらからどうぞ↓↓↓

¥999均一

¥1999均一

¥4999均一

¥9999均一





もちろん

いきなりセールにはできませんが、

通常通り、新入荷商品も続々入荷中です!!

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG

 "永遠の憧れ" RRLが入荷!

上のボアキャップがクソ欲しいが

頭がデカイ僕には小さくて入りませんでした..OTL

ちくしょー。。。。


明日のセール商品にもご期待くださーい!!!


では今日はこの辺でー

最後にブログ書き中のBGMはまったり系でw

夜はこのぐらいがええなぁ~