三重県に住むshitoです。

ローコスト住宅で40坪2000万円で

お家を建てました🏠

ローコスト住宅や南欧風のお家に

興味のある方は

立ち寄ってみてください😌




表札とポストについてお話していきたいと思います。



表札はアンティークなもので考え、こちらにしました。



 

☝こちらでオーダーメイドでつくっていただきました。


私は鳥が好きなので、枝に小鳥を乗せてもらいました🐦

とてもかわいいです!



ポストはこちらのものにしました📪


こちらの表札とポストは、玄関の柱につけています。

ポストの大きさに対して、表札が思ったより小さかった点が少し失敗したかなと思っています😅






次回は玄関ドアについて話していこうと思います。