三重県でローコスト住宅に住むshitoです(^^) 

夫と小学1年生の娘と年少の息子の4人家族です。

私たちは2019年の7月に工務店でローコスト住宅を建てました。

 安い、お値打ち、ローコストを謳っている工務店です。

 その当時はいろいろな方のブログを参考にさせてもらい、お家づくりをしてきました。 

私もこれからお家づくりをされる方の参考になればと思い、ブログを始めようと思いました。

 当時の記録はすべて残しているので、今までの経緯や、5年住んでみて良かったことや、良くなかったことなどをまとめていこうと思います。 




実際のお家はこのようになりました。 

40坪、2000万円で建てることができました。 

ローコスト住宅や南欧風のお家に興味のある方、よかったら読んでください。


 よろしくお願いしますm(_ _)m