三重県に住むshitoです。

ローコスト住宅で40坪2000万円で

お家を建てました🏠

ローコスト住宅や南欧風のお家に

興味のある方は

立ち寄ってみてください😌




外壁照明についてお話していきたいと思います。


玄関の照明💡

オーデリックのポーチライトです。

暗くなると薄暗く点灯していて、人が近づくと写真のように明るく点灯します。

とてもかわいらしいです。



 




庭を照らす照明💡

DAIKOのアウトドアライトです。

人感センサー付のライトで、こちらはしっかり明るいので、夜に庭に出るときもよく見えて助かります!



現在は取り扱いがないようです…

写真では見えづらいですが、モスグリーンでかわいいです。





勝手口の照明💡

DAIKOのアウトドアライトです。

人感センサー付のライトで、勝手口に近づくと点灯するので、夜の防犯になるかなと思います。



 



照明は夫がこだわって探していて、持ち込みでつけていただきました。

どれもかわいくて、お気に入りです☺️



次回は表札、ポストについて話していこうと思います。