三重県に住むshitoです。

夫と小学1年生の娘と

年少の息子の4人家族です!

ローコスト住宅で2000万円で

お家を建てました🏠

ローコスト住宅のことや

子どもと過ごす休日について

綴っていきたいと思います😌




先週の土曜日は、年少の息子の保育参観でした。

午後から公園へ行く予定でしたが、兄弟喧嘩で家が大荒れし、お家で過ごしました😅




日曜日は、近所の公園で梅のもぎ取りがあり、取りに行きましたが、少ししか取れませんでした💦


☝800g取れました。

梅干し作りする予定です!

お昼にデニーズに行きました🍚
今、デニーズアプリのクーポンでおこさまメニューが50円で食べられます!


8月までの2日,22日限定なので、是非行ってみてください😌



帰りに図書館に寄りました📖

息子が本が好きで、2週間毎で借ります👦🏻



 

 

 ☝息子が選んだもの



 

 ☝娘が選んだもの