三重県に住むshitoです。

ローコスト住宅で40坪2000万円で

お家を建てました🏠

ローコスト住宅や南欧風のお家に

興味のある方は

立ち寄ってみてください😌






まずは外観からお話していきます🏠


私たちは南欧風のかわいいお家を作りたかったので、外壁は白色、瓦は赤やオレンジ色で考えていました。

外壁は旭トステム外装さんのセビーノホワイト




特に悩んだのは瓦の色でした。
担当の方に色を変えてたくさんのパースをつくっていただき、最終的には色の配列を変えたパターンをいくつも用意していただき決めました😅







☝これに決定しました!


☝実際の瓦の写真です。





私たちのお家の特徴として、屋根の上に風見鶏がついています🐔
持ち込みでつけていただきました。





次回は妻飾り、面格子をお話したいと思います😌