三重県に住むshitoです。

ローコスト住宅で40坪2000万円で

お家を建てました🏠

ローコスト住宅や南欧風のお家に

興味のある方は

立ち寄ってみてください😌






私たちは地元の工務店さん(以下S工務店さんとさせていただきます)に決め、打ち合わせを重ねました。


 延床面積 40坪 でこのような間取りです🏠

木造2階建てです。3階は小屋裏収納です。



見積もりはこのようになりました。




 ローンはJAみえきたさんで3600万円借りました💸

 毎月6万円程度、ボーナス時にはさらに8万円プラスして返済していきます😅 


 次回からは、打ち合わせの流れではなく、一箇所ずつどのようなものにしたのかを説明して、良い点悪い点を書き出していこうと思います。