六本木大革命 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

昨晩は
トモローさん主催の
六本木大革命に参加しました
ライブの衣装を私が担当しましたので
舞台裏のお手伝いをさせていただきました


私デザインの制作した衣装を見に纏い
人間国宝の大倉正之助氏の太鼓と
トモローさんのラップのコラボレーション
陰と陽が絡み合い
心に響くご共演です


お二人の衣装制作には
自然に力が入りました
{35F8505A-B52F-4013-9BF3-FECFBEFF4AC7:01}
舞台裏の様子
{3044A32A-BF2F-4BA5-86D9-D82B4DCD0190:01}


{0C498AF2-4105-4522-B06F-68B28A98DCD8:01}

舞台は大成功で
会場ぎっしりの観客の皆様が
感動した瞳でお二人を魅入る様子が
舞台の袖で見守っていた私には
ハッキリと感じとれました


大倉様
特別出演ありがとうございました
このご恩はずっとずっと
彼らは忘れないと信じています


トモロー
お疲れ様でした
スリーフロアに分かれた広い箱を
たくさんの方々で埋めて
集客も並大抵の努力では
すまないと察します

沢山のスタッフ、出演者を
まとめる力も彼の人徳と努力から
来るものだと思います


私も刺激的な夜を
よりゴージャスに演出するお手伝いが
できて嬉しく思います


ライブのVIP席で。
{C174DE48-04C5-40C0-8C9D-91CB386A5128:01}


カラテカ入江さんも乱入
母も一緒に記念撮影
カラテカさんはこれから鈴木おさむさんと
お会いするので写真をみせたいからと
母とのツーショットも撮りました
母はどこにいても人気No.1,
母も喜んでいました
{8F3CE89D-59FC-4FB8-A70F-3DBA7059BB2F:01}

それではまたお会いしましょう
紫藤 尚世

追伸
六本木大革命に乾杯❗️