ドキュメンタリー撮影 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様こんにちは
紫藤 尚世です

カナダトロントの
ランデッドエンターテイメント社
アリ マシャイエキプロデューサーさん
ご一行がショップにご来店しました
チャーミングで語学が堪能な
川元弓子さんのご紹介です

秋発表予定の私の新ブランドの
制作ドキュメンタリーを撮影する
打ち合わせにみえました
追っかけ取材の形式で進行するようです

アリ氏は世界中の映画祭に参加する
世界で活躍する凄腕プロデューサーです

彼いわく
世界中に私 紫藤 尚世の着物デザインを
世界に認めてもらうための
ドキュメンタリーを撮り
世界中の人に、現代にマッチしたモダンな着物の良さを伝えたい 
との思いで取材してくださります
ありがたいですね

外国の方が日本の伝統文化を
重んじてくださり光栄に思います

ご一緒にいらしたメイクアップアーティストのオルガさんは
レディーガガさんをはじめ世界のアーティストのメイクアップを担当し活躍中です

{A3968B91-7DC7-4BDE-A42F-CA06EA7F62CC:01}

素晴らしい方々に撮影していただくのですから私も心してとりかからなければ・・・

この夏
超多忙な日々を過ごすことになりそうです
それではまたお会いしましょう
                                             紫藤 尚世