薔薇。その後 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


{97306065-05CD-4836-9543-AF2C264F4EB0:01}
皆様こんにちは
紫藤 尚世です


先日お誕生日プレゼントにいただいた
166本の薔薇、だんだんと疲れてきました。。。

先日ブログに薔薇の写真を載せましたところ
かなりの反響がありました
私の知らない方まで、赤い薔薇を見にいらしたり、
フェースブックに写真をシェアしてくださったり。
ショップも賑わいました
{26AA271E-1BF4-47E1-BB55-9B2AC6EF7552:01}
わざわざ薔薇の写真を撮りにみえたお客様

沢山の方々にみつめられたせいか
薔薇も 当初の元気がなくなり
本日 思い切って ドライフラワーになるように ぶら下げました
{81E0DF88-183A-4A90-B6CD-FA7232070BB1:01}
166本の素敵なドライフラワーを出来上がりましたら
皆様に公開しますので お楽しみに。。。

この写真は お友だちの齊藤みどりさんが
「 日頃の疲れを癒しましょう」と予約していただき
ご一緒しました箱根 宮ノ下のニューフジヤホテル
スィートルームでの一こま

SHITO HISAYO

10日の日曜日は
私主催の ショーとパーティがあります
只今 その準備に追われています
皆様のご来場をお待ちしております

それではまたお会いしましょう    紫藤尚世

*****************************
あなたが主役のファッションショー

11月10日 (日)
2時 開場 2時30分 ショー開演
場所 東京ウイメンズプラザホール
入場料 1000円

当日券あります

ショーの後のお楽しみ

SHITO HISAYO presents
プレミアムパーティ
青山ダイヤモンドホール エメラルドルーム
11月 10日 (日)
5時 受付  5時30分 スタート
参加費 7000円 要予約
フリーフード フリードリンク 着席スタイル

スペシャルゲスト 恵須川ヒロシ

生演奏が入り 美味しい食事(ホテル オークラ)で
ゆったりとおくつろぎいただけます

ビンゴ大会
敗者復活ジャンボジャンケン大会
素敵なプレゼントがもれなく当たります