赤い薔薇 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


皆様こんにちは
紫藤 尚世です

私事で恐縮ですが
昨日は、私の?回目の誕生日でした!

夕方、5時になりましたら
私のお友達、ファンの方々が、集まり
両手に抱えきれないほどの贈り物を
いただきました。

スタッフが私に内緒でサプライズバースデーを開いてくれたのです!
スタッフいわく、
「先生は、いつも周りの方にサプライズをしてくださるので、
今日は私たちが先生にプレゼントです」

皆様の心のこもったプレゼントやお手紙 歌声。。。
本当にありがたく 嬉しくて。。。

その中でも とりわけのサプライズが この写真です

SHITO HISAYO
真紅のバラを 親友の放送作家の鈴木おさむさんから
頂きました

この薔薇を届けたお花屋さんが また!びっくり!
10年以上前に 私のブランド CAROのショーのモデルさんを務めた
男性だったのです
思いがけない再会でした

これからお花を設置します と薔薇を運ぶ様子を眺めていたら
次々に 大きなスクエアの花器が みるみるうちに真っ赤に染まり
こんなに大量な薔薇をいただいたのは 生まれて初めてなので

嬉しさを通り越し
おさむちゃん、またしても やってくれたわね
と思いがけないサプライズに 感動の嵐です

母も たまげたと この状況を表現していました
{9A9C6F3D-21F3-4C10-88FD-10513E60B320:01}

166本の薔薇
真紅の薔薇この大きさでこれだけの本数
集めるの至難の業ですね。


この薔薇を少しでも永く楽しみたいので
ヨガスタジオのマリ先生に相談したところ
一日おきに水切りすると 倍長持ちしますとの事

結局 マリ先生が私の手つきを見かねて
全部水切りしてくださりました
 お手入れ中のマリ先生 ダウン

{05A3C74A-367C-46DD-8715-BB5C256C8F69:01}

皆様の愛に包まれて 私は幸せです

素敵なバースデイになりました

ありがとうございます


それではまたお会いしましょう    紫藤尚世