菊次郎とさき | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog



皆様 こんにちわ


紫藤尚世です


昨日 お友達の音無美紀子さんの


出演するお芝居を 観てまいりました



SHITO HISAYO



ビートたけしさんのご両親のお話です


テレビでも高視聴率でしたので


皆様もご存知ですね


テレビとは違い  舞台は迫力があり


すぐ隣の窓から 北野一家を見ているような


そんな親近感を感じました


わざわざ 観る価値のある舞台です


たけしさんのお父様役が 陣内孝則さん


お母様役が 室井滋さん


義理のお母様役に 音無美紀子さんという配役です


パンフレットの 最後に


「あなたの一番大切な方と観に来てください」


その言葉が やけに心に残り


そのとおり 実行しました。


SHITO HISAYO


まず 今年90歳になる 母


いつも私を応援してくださる頼りになるお友達


私のキモノをいつもご愛用してくださるお客様


ショップの運営を 頑張ってくれているスタッフ


高校時代からの親友


皆様 涙を流して 舞台を見入ってくださりました


幕が下がり 美紀子さんのご子息の健太郎君が


私たちを 楽屋に案内してくださりました


美紀子さん すでにメイクを落とした後なのに


気持ちよく記念撮影に 応じてくださり


カメラに みんなで収まりました


SHITO HISAYO

菊次郎とさき 本当に 素晴らしい作品です


コンクリートに囲まれて


都会の真ん中で 毎日を送る私は


下町人情に溢れたこの作品に


心から感動を覚えました


久しぶりに たくさん涙を流し


声を上げて 笑いました


皆様にも ぜひ お奨めしたいです


わざわざ銀座に お出かけになる価値あります。


菊次郎とさき  ル テアトル銀座 全席指定席 8800円


5月27日千秋楽


では、またお会いしましょう

                 紫藤尚世



紫藤尚世ショップの若手ホープの鈴木翔子さんが

スタッフブログを 開設しました

こちらも 是非ご覧くださいね


http://ameblo.jp/shoko-0117/