ノスタルジックミーティング | GPZ900R Ninjaのいる生活

GPZ900R Ninjaのいる生活

憧れだった GPZ900R Ninja と おっさんの奮闘記録


所属MCのノスタルジックミーティングに参加してきました!

場所は名古屋市東区の桜通線 高岳駅近く

MCメンバーのハナさんの実家でもある定食屋さん

今回はフルオーバーホールしたフロントブレーキの最終チェックも兼ねて下道で往復することに!


往路は海側で









金曜日の23時に出っ発!




途中で天然のシャワーも浴びながら


少し寒かったくらいウインク


道の駅 潮見坂に5時に到着


この頃には服も乾いていました




名古屋に着いたらハナさんお気に入りの喫茶店へ






安くて美味しかった酔っ払い




モーニング後は本日のメインイベント


昭和のレトロ感満載!

大衆食堂 江戸っ子へ!


MCメンバー ハナさんの実家だからと言う事情を抜きにしても抜群に旨い!


その証拠にMCで貸切りの最中も

お客さんが引っ切りなし



本当に旨かった!


腹ごしらえしながら


ひとしきり談笑したら




来る時と同じ様に各々帰路に




復路は山側へ








名古屋市街地は灼熱でしたが


山へ入ると所々の気温計の表示は21℃〜23℃

涼しくて快適でした


往路386km 復路395km 合計781km


中々面白い下道徘徊の旅になりましたが


帰宅後は12時間目覚める事なく


泥の様に眠れました滝汗