ラジエターの更新 take2 | GPZ900R Ninjaのいる生活

GPZ900R Ninjaのいる生活

憧れだった GPZ900R Ninja と おっさんの奮闘記録


take2では


いよいよ


交換して行きます真顔





まずはZZRラジエターを外して



長い間お疲れ様でした🙏



ザックリとL字の金具をカット





車体に合わせて




穴位置と邪魔な部分を確認









ホースはZRX1200用から切り出して



上がOUT側で下がIN側




それから下側の固定は





こんな感じ真顔





各部を増し締めして



クーラントを入れる


ラジエターホースをモミモミ


クーラントを入れる


ラジエターホースをモミモミ


またクーラントを入れる・・・💢






何がメンドウかって


クーラントを入れるのが


1番メンドウチーン


やっと終わった頃には日が暮れました笑い泣き




やっとこさ2023年仕様が


完成しましたチーン