スイングアーム 交換編 | GPZ900R Ninjaのいる生活

GPZ900R Ninjaのいる生活

憧れだった GPZ900R Ninja と おっさんの奮闘記録

予告通り❓


交換編です真顔



リフトアップして


ステップを外します




手持ちの30mmソケット



届きませんゲロー


もっと言えば反対側も押さえないと滝汗



8年前のレストアは


どうやってバラして組んだ❓


・・・・・・・真顔






あっ❗️



工具一式借りたんだった滝汗



コレが年末の出来事



このまま年明けて笑い泣き



実家に帰ってアレやコレや作業



その時に亡くなった親父の工具箱から



デカモンキー発掘ポーン




持って帰ってメンテして




初売りセールで


30mmディープソケットと


ずっと欲しかったラチェットハンドル

(いま使ってるのはホムセンラチェット)


その他を購入真顔





さっそく作業再開ニヤニヤ






ホムセンラチェットに鉄パイプニヒヒ




外れたところで


556を吹きかけながらクリーニング





ビフォー画像は汚すぎてありません真顔



キレイになったらサクサク組んで


トルクレンチで規定トルクかけて




養生テープ剥がして


記念撮影






ブレーキホースの取回しと


間に合わせのトルクロッドは




今度やり直しだなチーン