倒立化準備も大詰め( ☆∀☆) | GPZ900R Ninjaのいる生活

GPZ900R Ninjaのいる生活

憧れだった GPZ900R Ninja と おっさんの奮闘記録

ずーっと欠品だったコレが

やっと再販売されたので

速攻でゲット٩(ˊᗜˋ*)و


何回か問い合わせした時も丁寧に対応してくれたので安心して待てました🎵


やっぱり・・・

フィッテイングしてみたくなっちゃうよね٩(๑> ₃ <)۶♥




こうかな?( ´•д•` )



セパハンなんだけど

アップタイプなので

ポジション的にはバーハンと変わらなくて絞りがある
セッティングが出来るセパハンを探していてコレにしました(^-^)/

あとはトップとステムや倒立のボトムやら

ディスクのセンターとか

シルバーのパーツを黒に塗って塗って塗りまくり



再びフイッティング💕




ホイールとか外装も手直ししたりしたので


てんやわんや∑( ◦д⊙)‼

マスキング剥いでな~い

いよいよ❗️

換装も近いのか?(゜▽゜*)