キジの手術をどうするかで毎日悩みだしました。

なんとなくですが、キジがふっくらしたような気もしました。

毎日定期的にゴハン食べているのだから多少太っても当たり前なのですが汗

もし妊娠だったらどうしよう滝汗

いくらなんでもそれはないか、とは思ったのですがあせる

猫の妊娠ってどんな何だろう???

 

そもそも、キジは生後どのくらいなのかもわかりません。

まだ中猫にも見えるのですが、最初に見かけたのが2月。

うちに通うようになったのが3月。

そして5月になっていました。

 

子猫っていつ生まれるのか?

やはり一日でも早く手術しなくてはなりません。

 

キジはそれなりに馴れては来ていました。

でも触れません笑い泣き

 

限界を感じたその時、数年前近所のキジトラ猫の件で来ていたボランティアさんを思い出しました。

もうこの人を頼るしかない!!

こうして、超忙しいボランティアさんですが、捕獲と手術に力を貸してくださることになりましたクラッカー

 

ホッとしました。

これでキジの手術ができます照れ

この日から、寅吉は安心して眠れるようになりました。