ブレイク前の11時台は本当にあった | 思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

フツーの恋愛・結婚がしたいけどオタクだとしにくい!どういうことをすれば幸せが簡単に手に入るの?に、オタクのまま23個の理想を叶えた設楽州がお答え( •ᴗ•)*♪
みんなハッピー

設楽州のオリジナル講座【理想の恋人をググッと現実に引き寄せる講座!】

早くも、第3回目の開催が満席となりました!

ありがとうございます!!!
さらに!第4回目も残席1となりました!!✨
【日時】2019/7/14(日)13時~16時

(詳細はブログ本文の下の方を見てね!)

こんにちは
一般社団法人 思考の学校 認定講師 設楽州です。

今私さかばゆきこ先生の3ヶ月実践講座に通っているのですが、メンバーで好きな人とうまくいかずに悩んでいる子がいて、その子のことについて別のメンバーSちゃん3ヶ月講座が始まって一週間で神彼氏ができた40代子ありの彼女)と話して、「ブレイク前の11時台」の話になりました。


この動画ですね。
よければ最後まで見てください。

はい、では見た前提でお話ししますが、
アナログ時計の針は毎時間長針と短針が1回重なるのですが、11時だけは重ならないのです。

今までなんとなくうまくいってて、あと少しのところなのに、全てがどうでもよくなるぐらいの肩透かしを喰らう。

もーこうなると人間自暴自棄になるほど暴れて落ち込みますよね。

でもそれは「ブレイク」という幸せの鐘が鳴る一時間前のことなんですよ、というお話です。

で、Sちゃんにも私にもその「魔の11時台」があった、と。

Sちゃんはお付き合いする前に謎の連発既読スルーがあったり、私は彼の春季大気分落ち込み祭りがあってまともに話ができなかったり。

だからうまくいってないメンバーも今まさに「魔の11時台」なんだろうと。

皆さんももし、今うまくいっていなかったら、この「魔の11時台」を思い出してください。

本当に、幸せの鐘が鳴る前にこの時間があります。

心配しないで、うまくいってますので大丈夫ですよ✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

講師養成講座3期の同期ののりちゃんが私の紹介をしてくれました✨



さかば先生と講座紹介動画撮りました💖是非見てくださいね✨


講座の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://resast.jp/events/333016

設楽州メルマガ登録はこちら↓
https://resast.jp/subscribe/95505