久しぶりに、僕の好きなアナウンサーの記事です。

僕の好きなアナウンサー(6)~テレビ朝日:安藤萌々さん~

 

(出典:Pintarest:安藤萌々)

 

安藤さんは、夜およそ10時~11時の「報道ステーション」で、

ニュースを中心にその日の出来事を教えてくださっています。

 

公式インスタグラムは以下です。

 

 

ネット全盛の昨今なので、

マスメディアで、信頼性のあるその日のニュースを確認しておくべきだと思い、

夜は、いくつかのニュース番組を見るようにしていますが、

安藤アナウンサーがしっかりテレビ画面に正面を向いて

落ち着いた口調で、その日のニュースを静かな口調で伝えてくださるので、

とても、気に入っています。

 

(出典:Pintarest:安藤萌々)

(注) 安藤萌々さんの写真の多くは全身を取ったものでしたので、

  ここでは、少し違うものにしました。