先週、「霊媒師詐欺」のニュースを見て、

「どうして、こんなことになるんだろう?」

って思ってしまいました。

 

霊媒師詐欺:を不安に陥れて、金銭を詐取するもの

詳細は:独自】「明日あなたの息子が死ぬ」“霊媒師詐欺”の巧妙手口

ですが、それだけではなく、

「統一教会の献金」をはじめとした「霊感商法」

もそうですが、

 

僕は、

昔「オレオレ詐欺」といわれた「特殊詐欺」

は、理解できるのですが・・・

僕には不思議でなりません。

 

だって、

「神様がお金で何か買っているなんてとこ見たり聞いたりしたことが

ありますか?」

ないなら、上の霊媒師や統一教会が集めたお金は

霊媒師や統一教会の人が使うんですよね?

 

それなのに、

「明日亡くなるはずの息子が救われたり

 苦しんでいる先祖が救われるんですか?」

神様は何も受け取ってませんよ!

まして、神様はお金を何にも使っていませんよ!

もっと、自分の息子や先祖を信じましょう!

 

        祈祷師・霊媒師

(出典:イラスト素材:祈祷師