また、「素敵だなぁと思う女優さん」の記事です。
今回は・・・

「多部未華子さん」

です。

 

(出典:多部未華子 写真10枚 2Lサイズ 女優

 

出典:

 

 

最近よく流れているウェルナのCMソング

 

メロディーも素敵だと思いますし・・・

多部未華子さんの優しい声が、

ウェルナって、優しい企業なんだろうなぁと思わせるので、

心がほっとします。

 

彼女の演技は、いつホッと暖かいものが含まれているようで、好きです。

 

少し前のNHKのドラマですが、

「これは経費で落ちません!」

での彼女の演技が素敵でした。

ちょっと生真面目過ぎて、ちょっとドジで、かわいいと思いました。

 

心が癒される女優さんっていいですね。

 

それに、とても個人的なことですが・・・

 

僕の長女の名前は「美沙子」なのですが・・・

幼いとき、「みさこ」と言えずに、「みかこ」って

言っていたのも浮かぶので、親しいを感じています。