今日聴きたくなった曲

「EXILEさんの♪ただ…逢いたくて」

です。

 

僕は、中学・高校では、

失恋も淡い恋も経験しましたが、

20歳で、今の家内に会って、

もう46年一緒に過ごしているので、

大人のつらい恋は経験していませんが・・・

それでも、家内とも喧嘩などいろいろあり、

悲しい記憶もありますので、

この歌は心に沁みます。

 

 

Youtubeでは、

購入するなら、


       EXILE BALLAD BEST

 

====EXILE♪ただ…逢いたくて====

ただ 逢いたくて・・・
もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。

今 逢いたくて・・・ 忘れられないまま
過ごした時間だけが また一人にさせる。

悲しい過去も
若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出逢えて
深い海に沈められたのに。

あの頃の僕と言えば
愛し方さえも知らず・・・ただ・・・
不器用にキミを傷つけて
優しさ忘れていた。


ただ 逢いたくて・・・
もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。

今 逢いたくて・・・ 忘れられないまま
過ごした時間だけが また一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる
何よりも幸せだったよ・・・。


今ならば叫ぶ事も
キミを守り抜く事も出来る。
もう戻らないトキだけを
悔やんでしまうのは・・・何故?

ただ・・・愛しくて・・・涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう。

忘れたくない・・・ キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜がAh~
孤独にさせる・・・。

ただ 逢いたくて・・・
もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。

今 逢いたくて・・・ 忘れられないまま
過ごした時間だけが また一人にさせる。

ただ・・・逢いたくて

====