昨日、

阪神タイガースがCSファイナルステージを突破

しました。

      阪神タイガース 公式ロゴ

 

昨日夜、公開するより、目立つかなぁ(笑)

残すは、日本一です。

 

実は、阪神タイガースが日本一になったのは1985年で、

この年は、1年浪人・1年留年を経て、

僕が社会人になった初年度でした。

 

そして、今年、僕は65歳になりました。

雇用延長義務は、現時点で65歳なので、

定年かなぁ?と思っていましたが、

まだ、しばらく働けそうですが・・

 

それでも、今年はある種一区切りなので、

僕の大きな区切りの年には阪神タイガースは優勝する

と後少しで言えそうです。

 

とりあえず、CSファイナルステージ突破、バンザイ!!