本当に個人的なことですが、

いくつかの記事で書いてきました

亡父遺産相続調停・審判は今日(9月7日)で、

結審し、あとは、裁判官の審判結果を待つだけになりました。

 

父がなくなったのが、

平成30(2018)年5月25日ですので、

5年4か月弱経ちました。

 

兄妹はこれとは別に、

僕が父母を見ている間に、不当に父母の金銭を搾取したとする

不当利得民事訴訟も起こしているので、

まだ、すべては終わったわけではないのですが・・・

 

それでも、一区切りは迎えました。

今日は、やっと、少しですが、

父の死に向き合える

気がします。

 

     父を思って祈ろう!

(出典:イラスト素材:祈り02