健康にいいと信じて飲んでいたサプリで寿命を縮める。

皮肉な時代になりました。

コロナワクチンしかり。

長生きなんてしない方がいい。

誰かがそう仕向けているようです。

体にいいと言われても簡単に信じない方がいいようです。

薬を飲めば飲むほど体調が悪くなる。

ワクチンのせいで体の調子がおかしくなる。

気持ち悪い時代を実感しています。

 

アプリや健康食品系のCMが腐るほどTVから垂れ流される。

まるで福島の汚染水のごとく。

結局、誰かが得をして、大勢が損をしている。

騙される人が多いほど、誰かが笑っている。

今の世の中一番体にいいのは汚染水を飲んで育った魚を食べるのが最強かもしれない。

どんなサプリよりも効きそうだ。

魚を食べましょう。

 

腐るほどあるサプリを全部飲んだらどうだろう。

あれだけ健康をアピールしているものを全部飲めば、不老長寿が手に入りそうな気がする。

若々しい体、見た目、健康な節々、よく眠れるし、二日酔いもしない。

しっかり歩ける、視野もバッチリ、精力もギンギン。

病気知らず、薬要らず、健康で長生き。

誰か実験してくれないかなぁ~。

体を張ってその効果を示してほしい。

朝から深夜までTVCMで垂れ流されているアプリ、健康食品系を全部飲むと人間はどうなるんだろう。

私の想像は、体は丈夫に健康になるかもしれない、そして、脳みそがバカになるだろう。

まてよ、それならアプリを飲まなくても皆そうなっているじゃないか。

アプリに頼らなくても、バカやアホは確実に増えている。

そんなものを飲まなくても、周りにバカやアホが増えている。

アプリやワクチンで体調を悪くする方がいいか、何も飲まずにバカやアホになるのがいいか。

とんでもない選択を迫られたもんだなぁ。

すごい時代を生きている実感がする。