行ってきたぜ!グアム!!そして帰ってきたぜ下町!!!! | 下町とうふ日誌

下町とうふ日誌

高野豆腐のキャラクター。相棒のみょうがとの楽しい日々を紹介しています♪

Hi
とうふだぜ高野豆腐だぜ
26日の木曜日から、昨日までへ社員旅行へ行ってきたんだ
まあ二人だけど★笑

も~すげ~楽しかったよン

0130_01


特に何も準備せず、風呂敷一枚で行ったんだけど

みょうがのヤツ、スマホでちゃちゃっと何でも調べてくれるんだよぉ
頼れる男だっな~っ
こいつのおかげで旨いステーキやチキン食ってたら、太ったわw

みょうが,かっこよすぎて超えてはいけない線を超えそうな気がしたよw
(美味しいビールも手伝って
最近良くしゃべる声優がいう「グレ-ゾーン」ってな...

...でもオッパイないから、やっぱ女の子がいいかπ
ん...んあ!、よく見るとこの写真の俺

0130_02


鳥に顔食われてるし

------------------------------------------

帰ってきたけど…日本さみ~~
早くもグアムが恋しいぜっ

by高野豆腐


▼ペタしてってね

▼ランキング一位になりたいです!応援お願いします 



にほんブログ村