サラダうどん。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊

今日はいちだんと高温です。

熱中症に注意、、、

年齢関係なく、、、です。


本日の会社ご飯



見栄えいまいち。

サラダうどん。

メロン🍈、これもまたイマイチ。

ツナとマヨネーズと麺つゆでうどんは美味しかったです。

やっぱりツナとマヨネーズは強いみかた

です。

しいていえばレタスをもう少し細く切れば食べやすかったかな??


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました☺️☺️☺️


明日も高温予報です。

あ!昼頃地震ありました。

千葉が4、東京は2だとおもいます。