冷やし中華と会社ごはん。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊

本当に暑い今日

私的にすぐに紫外線を肌が吸収して日焼け肌になります。

もう若い頃からずっと日焼け肌〜😭


日焼け止め塗っても焼ける??

もう無駄な事はしないゎ〜(笑)




昨晩は冷やし中華

焼き鯖。


今日の会社ご飯



焼き鮭

肉じゃが

ワカメツナサラダ

味噌汁

フルーツは無かったのでヨーグルトでした。

ちなみに私のは肉じゃがじゃない〜(笑)

じゃがいも煮??肉はよけました。




熱い鉄塔、スカイツリーです。

明日も高温予報です、これから毎日熱い鉄塔です💦💦💦


皆様熱中症にお気を付けてください。

喉が渇いたと思ったら遅いですよ。

こまめに水分補給です。


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🌞🌞🌞