歯科の日、徒歩トボトボ〜 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。

朝から雨降り。

10時予約の歯科でした。

いつもはチャリ🚲で行きますが、雨降りで徒歩トボトボ行って来ました。

クリーニングにレーザーかけて、、、

綺麗なお姉さん歯科衛生士さん。

最後に院長先生がチラ見して歯茎凄く綺麗になりましたね〜とニヤリ👀






終了後トボトボ徒歩

蔵前橋通りを徒歩。

今日は気温低く雨降りで長袖上着着てます。

歩いていても暑さは無し。


身体の中から温めようといつものお蕎麦屋さん。



鍋焼きうどん!!

お一人様のご褒美鍋焼きうどんです。

一人では初めてのお蕎麦屋さん、いつもは主人と一緒に来ますが、、、、。


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました☺️


東京はだいぶ遅く梅雨入りしました。

でも明日は晴れ曇り☁予報です。