権兵衛さんのお握り | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊


今日は久しぶりに権兵衛さんのお握り

そーめんにしました。




うめ梅いっぱいお握り🍙

ワカメとじゃこ?入りのお握り🍙

あとはそーめん

麺つゆにごま油、生姜とネギたっぷりの汁で食べました。

生姜だからサッパリで美味しい〜☺️

いちご🍓のヨーグルトです。


今日も暑い、でもたまに風が吹くと気持ち良い〜〜☺️


では今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました😊😄😆




おやつに食べましたが今のご時世量が少ない😅

味は変わらず旨い〜(笑)