梅雨のはしり?らしい〜 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊


今日は朝からパラパラ降ったり止んだりの週の始まりです。

気温も高くない、湿度ありで室内はむしむしです。


朝から忙しくしていましま。

なので、、、、。

本日はオリジン弁当🍱


私は。



DX甘辛茄子🍆炒め弁当🍱にしました。

味が濃いので白米にあいますね~✌️






紫陽花もちょっとづつ咲き始め。

よそ様の紫陽花ですがこちらでは綺麗な花を沢山咲かせてくれて楽しませて頂いて貰ってます。



では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🤗