鳴戸部屋千秋楽祝賀会 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。








今日は鳴戸部屋千秋楽祝賀会に行ってきました。

欧勝馬🐴が敢闘賞を貰い、ニコニコ☺!
頑張りました🤗
毎日ハラハラドキドキしながら取組み見ていました〜(笑)















私の食べれる物に限りありましたが〜😅
何とか食べれてお腹いっぱい!!
パン🥖もコーヒー☕も出たので!!





千葉で活動してる沖縄民謡?凄い迫力ありで子供も大人も凄かった!


この男の子👦可愛いけどしっかり皆さんに付いていき良かったですね〜🤗

では🫡
今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🙇

良い楽しい祝賀会でした。