中華丼 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは☀


風強し、チャリ🚲に乗ってると飛ばされそうな強風〜〜〜😅


今日の会社ご飯は、この前冷凍の中華丼のランキングで1位になった物を5人分買い食べましたよ〜




う〜〜〜ん??

やっぱり好み、、、

生姜餃子は美味しかった。

台湾パイナップル🍍これは甘かった。

味噌汁はわかめとばん葱です。




三角油揚げは昨日の夜に食べたので今日は出しません〜(笑)

やっぱり美味しかった、1枚食べてお腹いっぱい〜!

でも昼の残りの竹の子ご飯をお握りにして食べてしまう〜〜〜〜😋😋😋


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🌷🌷🌷