竹の子ご飯と鯵フライと鯖味噌 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊


今日も夏日で半袖で仕事しています😅


今日の会社ご飯







友達から頂いた竹の子

ありがたや~!処理済


竹の子ご飯

昨日のうちに煮たさば味噌と鯵フライ

わかめ味噌汁

順子のいちご園のいちご🍓でした。


本当は今日仙台の姉から三角油揚げ来たので焼こうと思いましたが明日に〜(笑)




夜家では食べますが〜(笑)

明日出したら、、、また?って言われそうです〜😅




こんなのも入ってたぁ~

七味にんにく、焼いて油揚げにかけて美味しいのよ〜(笑)


ちなみにいがいに売ってる〜(笑)ラベルを変えただけの七味にんにく。

味噌汁に入れてもオッケー👌

万能七味にんにく🧄です。


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🍓🍓🍓